お散歩にレッツゴー😊

児童発達支援

今日は天気が良かったのでお散歩に行ってきました!

スタッフと手を繋いでお話しながらたくさん歩きました!

太陽が当たり雪がなくしょんぼりしていましたが雪を見つけると大喜び(*^^)v

歩道の雪を見てニコニコでした😊

横断歩道にあるボタンを押してくれました!

青になるとお友達やスタッフに教えてくれました!

色々なぬいぐるみが置いてあるディスプレイを発見!

「かわいい(*´ω`*)」と見ていました!

車とヘルメットの模型を見つけ・・・

ヘルメットのてっぺんにタケコプターみたいなものがついており二人とも真剣に見ていました!

今度おさんぽビンゴ出来たらな・・・と思っています(*^-^*)