雪だぁ~!

児童発達支援

今日は雪が降っていて薄っすら雪が積もりお友達は大喜び(*´ω`*)

お友達とスタッフで一緒に鬼ごっこ👹

細い道は壁やフェンスに当たらないように上手に走っていました!

カーブもみんな綺麗に曲がっていました!

走っている所を見て滑って転ばないかひやひやしました(*_*;

走り疲れたお友達が休憩しながら雪だるま作りをしていました!

雪を転がして・・・

雪だるまの完成!

鬼の雪だるまかな?と思ったらうさぎさんでした!

うさぎの耳は車に出来ていたつららを使って表現したそうです。

中に残ると話し外で遊ばなかったお友達は上からみんなが楽しく遊んでいる所を見ていました!

外行く?と聞くと寒いからいいよと断られてしまいました^^;

今度は公園に遊びに行けたらなと思います(*^-^*)