完成させるぞ!🧩

児童発達支援

パズルに挑戦するお友達

ん~ここかな?と一つ一つ考えています!

分からなく手が止まってしまいました(; ・`д・´)

完成形の紙を見ながらパズルを進めて・・・

1つ目のパズルが完成🎊

1つ目が完成すると次のパズルに挑戦!

1つ目のパズルと違って悩む姿が少ない!いい調子(`・ω・´)b

集中して次々パズルのピースを埋めていきます!

2つ目も完成🎊

この後どうするのかな?と見ていると・・・

3つ目のパズルに挑戦!

良いペースだねと見守っているとお昼の時間に・・・

3つ目のパズルは完成できませんでしたが

1つ目と2つ目は綺麗に袋に戻し片付けていました!

3つ目はまた今度挑戦することになりました(*´ω`*)

スタッフの力を借りず最後まで1人の力で2つのパズルを完成させたお友達に拍手です👏