🎤マイクを使った遊び🎤

児童発達支援

今日の自由あそびでの様子です♪

マイクのおもちゃを持ち「○○です!」と自己紹介をしている子がいました!

自己紹介をした後に「らららら~」や「おに~のぱんつは」と歌い楽しんでいました!

歌をうたい終えるとニコニコ😊

スタッフの事を見て「先生も」とマイクを貸してくれました!

歌の次は好きなもの紹介♬

好きな物やキャラクターを順番にマイクを使いながら発表していました!

「アンパンマン」や「チョコ」や

一緒にいたお友達は「カナヘビ」や「トカゲ」と好きな生き物を言っていました(*^-^*)

ちょっとしたカラオケ大会をし楽しみマイクも順番で使い仲良く過ごしていました( *´艸`)