順番ね!

児童発達支援

お散歩に行こうとしたら雨が降ってきてしまいガレージで遊ぶことにしました!

的当てを見つけ「これやってもいいの?」とスタッフに聞いていました!

遊んでいいよと言われると2人でボールを半分こずつ持ち投げていました!

傘を置き立ち位置を決めると

「えいっ!」と上手に投げていました!

お友達がボールを投げ終わると

「次おれの番!」と話し「うん!どうぞ!」と順番交代で遊べていました!

ボールを半分ずつ持ち順番交代で仲良く遊びボールがくっついた数字を読んだりと過ごしていました!

ガレージで遊ぶことが少なくなってきたので天気の悪い時はガレージを活用していけたらなと思います(*^-^*)