一緒に遊ぼ♪

児童発達支援

お友達がスタッフを誘い色々な遊びをしていました!

「運動あそびしま~す」とお友達がスタッフを誘いミニサーキットを作って遊んでいました!

「ここはこう通るんだよ」と運動あそびを進めているスタッフの役になりきり楽しんでいました!

「次これやろう!」と誘い将棋に挑戦していました!

将棋が終わるとレシピと言うカードゲームを出し遊んでいました!

「なかった~」とスタッフに言い何がなかったの?と返すと「作りたいケーキがなかったの」と教えてくれました!

カエルドミノを出しスタッフと一緒にドミノ倒しをして楽しんでいました!

立てている時に倒れてしまう事もありましたが何回も挑戦していました!

今日は雨が降っていたので室内で過ごしましたが色々な遊びをしニコニコで楽しんでいました(*^-^*)