BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 動物いっぱ~い🦒

動物いっぱ~い🦒

今日はびんぐし公園へ行ってきました!

公園内にある動物のオブジェを見て「動物いっぱ~い!」とお友達が嬉しそうに話していました!

キリンに乗り鼻を「よしよし」と撫でていました!

次はカバに乗りニコニコでした!

ゾウに乗ると「ぱお~ん」とゾウの真似を見せてくれました!

最後にリスに乗り「リスかわいい!」と嬉しそうにしていました!

びんぐし公園に来るのが少ないお友達だったので公園を全力で楽しみました!

お友達が「また来れたら良いな」と話していたのでお天気の良い日に行けたらなと思います(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事