たくさん走って疲れたね😊

児童発達支援

プラスに来るとブロックを出して拳銃を作っていました!

作り終わると「バンバン!」と言い仲良く走って楽しんでいました!

スッタフも入ると「鬼!」「撃て!」「バンバン!」とお友達とニコニコで楽しんでいました!

スタッフを撃つと追いかけられる前に逃げていました!

捕まるとこちょこちょをされるのでされないように走っていました!

捕まってこちょこちょされると嬉しく笑っていました!

お昼寝は一緒に遊んだお友達と仲良く布団を隣り合わせで寝て大きな毛布を2人でかけていました!

お友達との関わりが増えることで一緒に遊ぶ姿が増えてきて嬉しいです(*^-^*)