公園って楽しいね♪

児童発達支援

今日は天気が良かったので公園へ遊びに行ってきました!

ビニール袋で凧を作り走って楽しんでいました!

ビニール凧を追いかけて走る子もいました!

走ってるところを撮って欲しくて

「走るから撮って!」とお願いする子もいました!

落ち葉の山を見つけるとジャンプをして入っていました!

ニコニコ笑顔で落ち葉を楽しんでいました!

小さな穴を見つけたお友達は砂を掘っては避けての遊びを繰り返し楽しんでいました!

木のベンチの中に落ち葉がたくさんあるのを見て「落ち葉の足湯!」とスタッフと一緒に入り落ち葉を掛け合い遊んでいました!

暖かく公園で遊ぶにはちょうどいい天気でした(*^-^*)