一緒って楽しいね!

児童発達支援

今日の児発の一日の様子です!

 

好きな遊びをそれぞれ楽しんでいました!

お友達が遊んでいるブロックが気になり「いーれて」と言い一緒に遊んでいました!

ドクターイエローを作りブロックを繋げ線路を走らせ遊んでいました!

運動あそびになると仲良く隣に座りスタッフと一緒に手遊びをしました!

ひょうたん型のバランスボールに一緒に乗り仲良く良い笑顔で跳ねていました!

運動あそびの後は・・・

2人で仲良くおもちゃで遊んでいました!

氷のパーツを並べて・・・

おもちゃのハンマーで仲良く叩いて遊んでいました!

1日を通して児発2名の良い関わりが見られました(*^-^*)