大きいすべり台だ!!

児童発達支援

今日は塩崎西公園に児発3名と遊びに行ってきました!

スタッフが声を掛けるまでまだかまだかと3人とも立って待っていました!

 

大きなすべり台を見て「わぁ‼」と嬉しそうに言い笑顔でみんな滑っていました!

下から走って上まで頑張ってこようとする子もいました!

途中からつるつる滑ってしまいましたが諦めず何回も挑戦していました!

まだ上まで来るのが難しいと思ったお友達はすべり台の横にある石の階段を転ばないよう慎重に登っていました!

公園には丸々としたどんぐりがたくさん落ちておりすべり台の上からみんなで転がし遠くまで転がると

「見て見て!」とニコニコ笑顔で楽しんでいました!

大きなすべり台とどんぐりでみんなで仲良く楽しんで遊び子ども同士の関わりもあったので良かったです(*^-^*)