鉄棒

児童発達支援

月曜日という事もあり、少し落ち着きのない子もいましたが、宿題が終わり遊びの時間になると元気に!

「見て見て!」とかっこいい戦いのポーズを披露してくれたり、スタッフ相手に戦いを挑み他の始祖言うなお友達でした。

 

運動あそびのウォーミングアップ、あいさつをスタッフの隣で一緒にやると、少し恥ずかしそうな様子ではありましたが、

姿勢を正してしっかり挨拶してくれました★

運動あそびは鉄棒のぶらさがりです!足でボールを挟んで隣のフープに移動するというものです。

久しぶりに取り入れたのでアウガ、みんなやり方を思い出しながら上手にできました。

上手くできない子はスタッフが補助に付きぶらさがりを行いました(*^^*)

おやつでは、桜堂教室で育てているきゅうりを出すとみんなおいしそういに食べていました!!