運動あそび

児童発達支援

自由あそびでは、マットの山の中に入り「もういいか~い」とスタッフとかくれんぼ☆彡

見つけられるとニッコリ笑っていましたよ(*^_^*)

運動あそびはくまさん歩きから!

手をしっかりパーに開いてしっかりした足取りで進んでいました。

大きなカップの上でのバランスもなんのその!

手を横に伸ばしてバランスを取っていました♪

 

午後、放デイのお友達同士で何やら相談しています。

一緒にぬりえを探し、その後も仲良く塗っていました。

完成すると「できたよ!」とスタッフにも見せてくれました。

今日はあいにくの雨模様でしたが、帰りの時間には晴れ、「晴れた~」と嬉しそうに教えてくれました。