それぞれの活動

児童発達支援

昨日の子どもたちの様子です。

水曜日は早下校でいつもより遊ぶ時間があるということで、公園チーム、足湯チーム、室内チームと分かれて活動を行いました(*^_^*)

公園チームは全力鬼ごっこ!!

高学年のお友達、全速力で追いかけています。

帰りの車でも友達同士でおしゃべりし、楽しそうでした♪

 

さて、こちらは足湯チームの様子です。

スタッフが、「〇〇さんどう?」と聞くと「幸せ~」とにっこり(^^)

気持ちよさそうなお友達でした。

少人数に分けたことで落ち着いて過ごすことが出来ました。

室内だとなかなか関わることがない友達同士も、外での活動で仲良くなるきっかけになればと思います!