おやつの時間には・・・☆

児童発達支援

運動あそびが終わったあとは、みんな大好きおやつの時間☆

おやつを配る係になると、「○○さん、■■(おやつの名前)です」と、

その人が何を選んだかを報告しています。

普段、関わらない友達とも関われるようになったり、

名前を覚えたり、人前で大きな声で話せるようになったり・・・。

配っている人だけでなく、待っているお友達も

順番を待っていられるようになりました(*^-^*)

一つ一つの行動がその子の自信になっています!!

 

お友達と一緒に遊べるようになりました!

工作しよう~(^_-)-☆

 

宿題も頑張っています!!

運動あそび以外でも、頑張っていたお友達でした(*^-^*)