BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 仲良しこよし♬

仲良しこよし♬

土曜日の今日は、児童発達のお友達と放デイのお友達が

朝から一緒に過ごすことのできる日です。

小学生のお友達が小さい子の面倒を進んで見てくれています☆

 

もちろん運動あそびも一緒に行います!

フープ取りゲームでは児童発達のお友達が大奮闘!!

なかなか強いですね…

 

午前中はお天気があまり良くなかったので、そのあとは粘土を使って遊びました!

こちらの作品はなんでしょう??

そうです!ドラえもんを上手に作ってくれました(*^-^*)

 

 

午後は動物園にお出かけしました♪

見たい動物は様々ですが、地図を広げてどのルートを通れば

みんなが見たい動物が見られるかを相談して考えていました(。-`ω-)

おサルさんかわいいね~(^^♪

ゆっくり見ることが出来なかったので、またみんなで行きたいね☆

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事