お祭り♩

児童発達支援

 

自由あそびの時間、粘土をスタッフが出してみると「やりた~い!」と言ってみんな興味津々!

パン屋さんになってチョココロネを作る子や、ドラえもん・ドラミちゃん、どこでもドア等を作る子などみんなそれぞれ

楽しんでいました☆

自分が使いたい道具があると「それ貸して」とお友達同士で仲良く貸し借りをする姿も見られました(*^^)v

 

完成したドラえもんと記念に写真を撮りました!

午後は千曲市のふれあい祭りに行ってきました。

「一人二つまで好きなものを頼んでいいよ」とスタッフが言うと、みんな真剣になって何がいいか探します(>_<)

かき氷やスーパーボール、フリフリポテトなど各々好きなものを頼んで大喜びです☆

 

かき氷を頼んだお友達のベロを見て見ると、ブルーハワイの色に変わっていて大興奮!

シロップをミックスした子は、黒く変わっていましたよ(^^)/

 

ステキな体験ができたね☆