BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 僕を信じろ!

僕を信じろ!

アラジンの有名なセリフのひとつです。

誰でも知らないことや初めての事は怖い。

でも、相手を信じることで新しい世界が広がる・・・

素晴らしい言葉ですね!

 

今日は学校がお休みの為、時間をいっぱい使って自分の好きな遊びが出来ます。

ペーパークラフトが好きな子が作成したのは…

ラーメン!

クォリティーが高い!

ラーメンこどもプラスがオープンしました!

「いらっしゃいませー!」

「トッピングは何にしますか!?」

「お会計は700円です!」

人との関わり・お金の感覚・ものづくりの気持ち・・・

やはり遊びから学ぶことはとても多いですね!

 

 

追伸

こどもプラス農園のきゅうりがひとつ増えました!

子どもの事、教室のことを考え、

いつも一生懸命頑張っているパートさんに植えていただきました。

子どもたちと一緒に成長を見守ります☆

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事