週末のお出かけ☆

児童発達支援

今日は、少年科学センターへ行ってきました!

 

 

初めての子もいれば、お家の人と来た事がある子も♪

何で遊ぼうかなぁ~とみんなキョロキョロ(笑)

「遊んで良いよ~」の合図で一斉に遊び始めました!

やりたいこと、遊びたい場所はいっぱいあるけれど、

「1人で勝手に行かない」というお約束を守って、遊ぶことが出来ました!

お約束を覚えていたみんなは、遊んでいいスペース内では、

端から端まであっちにこっちに走り回っていました(笑)

汗だくです(^^)/

 

児童発達のお友達も、いろいろな遊び場に大興奮☆

大きなお兄さんお姉さんに負けず、走り回っていましたよ(笑)

遊びの場所を全制覇した子もいて、帰る時間ギリギリまで、全力で遊んでいました!!

帰る時にはスヤスヤモード…zzz

たくさん遊んで、楽しかったね!

 

こどもプラス千曲桜堂教室は、8/13~16はお休みとなります。

8/17にまた元気に来てね☆

(トマトが赤くなりました♪ 初収穫です!)