ハイウェイオアシス♪

児童発達支援

今日はハイウェイオアシスにある噴水で水遊びをしてきました。

初めての噴水の場所で少しドキドキしているみんな・・・(; ・`д・´)

到着して、噴水を見つけると「うわぁ~!高いよ!」と大興奮!

すぐに服を脱いで、噴水へGO(^^)/

顔やおしりを水に付けて楽しんでいます☆

とっても楽しそう!!

いきなりお水が出てきてびっくりしたのかな・・?( *´艸`)

スタッフもいつ出てくるか分からない噴水にどきどきでした。

水遊びをした後は、お弁当を食べました!

何味のゼリーかお友達にクイズを出したりと楽しそうにお弁当を食べていました☆

お弁当を食べた後は池の鯉をじっと見ている子もいました(^.^)/~~~