たくさん遊ぶぞ~(^^♪

児童発達支援

むしむし暑い一日でしたね(+o+)

児童発達のお友達、トマトの水やり慣れたものです!

大きくなぁれ!!!

今日から夏休みのお友達!「紙ください」とスタッフにお願いし絵をかいていました♪

小さいお友達をびっくりさせたいと少し怖い絵をかいていましたよ(;^ω^)

先週やった花火の制作の続きで絵の具を使って上手にぬれました☆

その後は公園にお出かけ!!

追いかけっこをしたり、それぞれが好きな遊具で遊びます★

とっても暑かったけどこまめに水分補給と塩分補給をしてたくさん遊んで帰ってきました(^O^)/

今週から夏休みの学校も多いですが、お出かけやクッキングなど楽しい計画をしています♪

お楽しみに☆