運動あそびの様子♩

放課後等デイサービス

今日は、みんなの運動あそびの様子を少し見てみましょう(^^)/

まずは、お友達とペアを組んでジャンプ!

「せーの!」と言ってジャンプがバラバラにならないよう息を合わせます☆

続いて、ワニさんに変身したみんな(*^-^*)

「縄に触れると番人が襲いに来るよ!」と伝えると、みんな触れないようにゆっくりと慎重にくぐっていきます。

最後まで油断しないように焦らずに進みます・・・(; ・`д・´)

ワニさんが終わると、さつまいもに変身!!

焦げないように素早く渡ります。

「何秒か数えて!」と新しいアイディアを考えるお友達もいました(#^^#)

  

最後は、ボール転がし送りです☆彡

前のお友達をよく見て、ボールをキャッチし後ろのお友達に回します!

上手にゴールまでボールを送る事ができました(*´ω`)