高くジャンプ☆

児童発達支援

児童発達の自由あそびの一コマです!

お友達同士でマットを引っ張る役、乗る役と決めて遊んでいました♬

ケラケラ笑って楽しそう(*^^*)

その後は昨日外に行けなかったのでお散歩へ!

空模様が心配でしたが、神社まで歩きました☆

しっかり手を合わせてお参りができました!!

帰ろうと歩き始めると、ポツポツ、ザー!!!っと雨が降り始めました(+o+)

みんなでしばらく雨宿り、、、おなかすいた~と言いながらこどもプラスに戻って来ました。

 

放デイのお友達はいつもより少ない人数で運動あそびに取り組みました!

梅雨に入り、天候も不安定ですが子どもたちの楽しそうな笑い声でいつも賑やかな桜堂教室です(^O^)/