BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 異年齢交流☆

異年齢交流☆

今日は、児童発達と放デイのお友達で、

一緒にお散歩しながら、公園まで行きました!!

公園に着くと・・・

自分の好きな遊具目指して、一斉に走り出しました(*^▽^*)

 

 

ブランコ、わ~い(*^▽^*)

揺れるのが楽しくて、ずっと乗っているお友達もいました♪

 

こっちでは、異年齢での鬼ごっこ!

小さなお友達も、逃げ足が速い!!笑

皆速くて、スタッフも誰を追いかけようか、迷います☆

 

たくさん遊んで楽しかったね♪

 

土曜日は、異年齢での交流が見られ、

その中で思いやりや気遣いの場面が増えてきています♡

スタッフのようにお世話してくれる子も(*^_^*)

お互いにいい刺激をもらって成長している姿に、スタッフもうれしく思います♪

来週も元気にきてね☆

 

運動療育/柳沢運動プログラム/公園/異年齢交流

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事