BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類

今日の桜堂教室は人数が少ない為、児童発達と放デイのお友達3人で公園にお出かけしてきました☆

公園に到着すると鬼ごっこが始まります。

スタッフが鬼、子どもたちは公園内を走り回りました(*^^*)

しばらく走ると息を切らして休憩場所に帰ってきました。

児童発達のお友達、ボールをお兄さんからパスしてもらい嬉しそうにニコニコしていました(^-^)

 

公園遊びの後はお昼ご飯!!

たくさーん走り回ったり体を動かしたのでおいしそうにお弁当を食べました♪

 

午後はおやつ作りです!(^^)!

たこ焼き機を使って丸いホットケーキを作りました。

クルっとひっくり返し、きれいに出来ました!

 

運動あそびでは一週間継続して同じ運動をやってきた成果が!!!

月曜日の時よりも体の動かし方がとっても上手になってきたね(^O^)/

寒い日が続きますが体調に気を付けていきましょう!!!

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事