貴重な体験(^^)v

「マラソンがしたい!!」と前から要望していたお友達☆

自分で『数時間のスケジュールを決める』ということにチャレンジしました!

どこの公園がいいかを調べ、

また、どんな服装がいいのか、持ち物は何かを

しっかり確認していましたよ♪

 

決まった公園は「南長野運動公園」!!

それじゃあ、張り切ってしゅっぱーつ♪♪♪

着くなり、すぐにマラソン開始です!

スタッフも伴走、カメラマンとして走ります☆

 

 

走っていると、何やら、スタジアムのほうから、楽しそうな声が☆

ワクワクしながら会場に入ると・・・・

なんと、「AC長野パルセイロ」のイベントでした!!

思わぬ状況に、お友達も興味津々!

 

 

フィールドで、実際にボールを蹴る体験があり、

参加させていただきました!!

↑ ただ今、イメージトレーニング中♡

実際に蹴った感じは、どうだったかな?

とっても貴重な体験でした(^^)/

 

午後は、教室でクリスマスの制作です♪

「やります、やります~☆」と大はりきりで塗ってくれましたよ♡

 

 

やりたくなっちゃうよね、手にも(^_-)-☆笑

 

準備は完了ー!!

来週から、クリスマスに向け、

教室のお友達みんなで制作します☆

どんな作品ができるかお楽しみに・・・☆

 

AC長野パルセイロ/運動あそび/クリスマス制作/絵の具/こどもプラス