元気いっぱい!

今日のお友達は同じ学校の仲良し3人組♪

天気も良く、気温もちょうどよいのでお弁当を持って公園にいきました(*^-^*)

 

公園では、すべり台をしたり…

砂場で砂あそびをしたり

 

広~い公園を使って鬼ごっこをしたり

(追いかけるスタッフは、久しぶりの全力疾走でした…(;^ω^))

 

もちろん水分補給も忘れずに☆

お家の人が作ってくれたお弁当!みんなペロリと完食です(*^▽^*)

 

たくさん公園で遊んだお友達、それでも体力が余っている様子(;^_^A

教室に戻ってもしっかり運動遊びをしました♪

今日はお友達が作ってくれたサーキットを音楽に合わせて行進しました☆

最後は足じゃんけん!

 

9月最後の日、たーくさん体を動かしたお友達とスタッフでした(^_-)-☆

 

 

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂教室/公園/運動あそび/リトミック