お友達と一緒に♪

今日は、児童発達のお友達と

姉妹教室の石渡教室に遊びに行ってきました♪

ドアを開けると、石渡教室のお友達が

「おはよう!こっちだよ!」と声をかけてくれました☆

お友達もにっこり♪

初めての場所だったけれど、

お友達の声で安心して中に入ることができました。

一緒に追いかけっこ♪

こちらは、仲良く寄り添ってパズル☆

表情がお見せできないのが残念!!

とってもほっこりした場面でした(^_-)-☆

 

運動あそびも元気いっぱい!!

「僕もやるっ!!!」と張り切っていました☆

 

電車を見に、お散歩も行きました♪

目の前を電車が通ると大喜び♪

石渡教室のお友達ともすっかり仲良しになりました☆

楽しかったね!また、遊びに行こうね!!

 

☆運動あそび/児童発達/こどもプラス/千曲市