新アイテム!!

こんにちは!千曲桜堂教室です(^_-)-☆

 

今日はお友達と一緒に、桜堂教室の新しいアイテムを作りました( ^ω^ )

まずは、発泡スチロールをまっすぐにテープで繋げます!

「ズレないようにしっかり押さえててね!」

 

次は、穴に新聞紙などの紙を丸めて詰めていきます!

「ギュウギュウに詰めなきゃいけないからな!」

そう言いながら作業をするお友達は職人さんのようです!

 

完~成!

【問題】これは何のアイテムでしょう?

 

 

正解は【平均台】でした( *´艸`)

出来立ての平均台で早速運動あそび♪「落ちないようにそぉ~っと渡るよ~」

 

千曲桜堂教室に新たに加わった平均台!これから運動あそびで大活躍してくれそうです(^_-)-☆

 

 

≪おまけ≫

頑張って平均台を作ってくれたお友達、今度はおもしろ写真にチャレンジです☆

「小さくなったスタッフを掌に乗せるお友達♪」

「スタッフの腕の上ではしゃぐ、お友達とスタッフ☆」

 

 

 

 

こどもプラス/千曲桜堂教室/平均台/運動あそび