眠いけど頑張ったよ!

こんにちは!千曲市桜堂教室です♪

今日の日中は暑くなり、久しぶりにセミの大合唱が聞こえてきました(;^_^A

「眠い~」と学校から帰ってきたお友達。それでも運動あそびはしっかり出来ました( ^ω^ )

『一本橋渡り』今日はカップを踏まないようにつま先立ちで頑張りました!

『空中自転車漕ぎ』「高速でー!」と一生懸命足を動かします☆

『トランポリンジャンプ』高く高くジャンプします(^_-)-☆

『静かな活動』もしっかり座って聞けました♪

 

最初は慣れない活動で戸惑いがあったお友達。少しずつこどもプラスのお友達やスタッフと一緒に遊ぶ姿や

おもちゃを譲り合う姿が見られるようになってきました( *´艸`)

お友達の成長にスタッフも日々驚きと感動です(≧ш≦)

 

こどもプラス/千曲桜堂教室/柳沢運動プログラム/運動あそび/静かな活動