【桜堂教室】いいことありますように★

お友達と公園に行った時の事。

「ねえねえ、四つ葉のクローバー探ししようよ」との提案が(#^^#)

スタッフも一緒になって探し始めます♪

しばらくすると、お友達が一言…

「あ、あった!!」

なんて早いんでしょう!

探し始めてすぐに見つかりました!

「わたし、見つけるの得意なんだよ~!」と誇らしげです♪

わずか10分の間に、

ほんとにたくさんの四つ葉のクローバーが見つかりました!

 

「よし、きれいに並べて飾ろう!」

お友達は摘んできたクローバーを丁寧に貼っていました!

葉っぱがかさらないように、破けないように、慎重に☆

指先を上手に使っています!

見てください、こんなにたくさん!!

(中にはもっと葉っぱの多いものもあります!)

いいこといっぱいあるといいね♪

いろんなお願いごとを考えていて、ほほえましかったです♪

 

 

太陽の暑さをジリジリと感じる毎日ですね!

暑さ対策、水分補給をしっかりしながら、

元気に過ごしていきたいと思います♪

 

《おまけ》

この写真にはある生き物がいます♪

さてどこにいるでしょう?みつかるかな?

 

☆放課後等デイサービス/児童発達/夏休み/公園/運動療育