【桜堂教室】本日よりOPENです♪

こんにちは☆

本日より、こどもプラス千曲桜堂教室が開所となりました。

小さなことから自信につながり、

こどもたちが楽しく笑顔で過ごすことができるよう、

そして、一人ひとりに寄り添った支援ができるよう、

スタッフ一同精進してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

今日は、外観から中までをぐるっと見てましょう♪

 

靴を脱いで、階段を上がっていきます!

階段を登ると…

みんなが過ごすお部屋です☆

おもちゃもどこかに隠れているから、見つけてね♪

 

そして!この箱は何でしょう??

ちらっと中身が見えるかな?

みんな大好き、〇〇〇!

正解は・・・・来てからのお楽しみです♪

 

明日からお友達が早速来ます!

お友達も私たちもドキドキ・わくわく!

会えるのが、とっても楽しみです!

 

☆千曲桜堂教室/8月OPEN/こどもプラス/運動療育/くまさん歩き