完全制覇したよ!!!✊

児童発達支援

久しぶりにキティパークのウサギに会いに行ってきました!(^^)!

ちょうどお腹が空いていたのか、近くに行くとたくさんのウサギが・・・

「ご飯だよ~」「ケンカしないで~」「たくさんあるからね~」と、声をかけながら持って行ったキャベツをあげるお友達(*’▽’) 優しいですね~(*^^*)

そんなお友達の気持ちが伝わったのか、なんだか仲良く食べているようにも見えました( *´艸`)

エサをあげ終わると今度は、「ブランコで遊びた~い」と・・

ならば今日はキティパークにある遊具の完全制覇をして帰ろう!!ということになり・・・

まずはお茶を飲んで休憩し・・

ブランコ・ターザンロープ・すべり台( ^ω^)・・・

はじからはじまで、たくさんたくさん遊んできました(*^^*)

途中で休憩もはさみつつ、全部の遊具で遊んできました(*^^*)完全制覇達成です!!

山の斜面にあるところなので、小さなお友達はお弁当の後はぐっすりお昼寝タイム💤

大きなお友達はのんびりと過ごしていました( *´艸`)

スタッフは・・・ナイショです(≧▽≦)また元気に行きましょうね~(*^^*)