いい天気🌞だなぁ~(*^^*)

放課後等デイサービス

とっても気持ちのいい秋晴れのもと、今日は公園でたくさん遊んできました(*^^*)

みんなで頭をくっつけて何かを探したり・・・何が見つかったのかな?

「あーてんとう虫~(*^^*)」と見つけたてんとう虫を腕につけてじっくり観察しているお友達もいました( *´艸`)

 

砂場では、手が真っ白になるくらい一生懸命に山を作っていました(*’▽’)

近くには線路が走っていて、電車が来るたび手を振っていました(*’▽’)

「乗りたいなぁ~」と見ていたお友達もいましたよ!!!

久しぶりに行った公園でしたが、ジャングルジムに登るお友達が増えたなぁ~と思いました。

ちょっと高くて怖々としていたお友達も、難なく登れるようになっていたし、大きくなった分楽になったのかなぁと思いました!(^^)!みんなの成長を感じて、嬉しいスタッフなのでした!(^^)!

また行こうね(*^^*)