明日から9月(●´ω`●)

児童発達支援

9月といえば・・・とお友達に聞いたら、サツマイモ🍠音楽会🎶秋🍁~

いろいろでてきたけど・・・スタッフが言ってほしい言葉が・・ない(>_<)

フルーツと言ってほしかったのに・・

なのでスタッフ自分で言っちゃいました(≧▽≦)

ブドウを作りまーす!!!

ブドウ大好きだよ!という声も聞こえてちょっと嬉しかったなぁ~(≧▽≦)

男の子が多かったけど、話をよく聞き、スタッフのお手本もよく見てやっていました!(^^)!

ブドウの形に切った段ボールにティッシュを丸めてブドウの粒を作りボンドで貼り付けます!

割りばしを使い上手につけられました(*^^*)

ティッシュに水性ペンで色を付けたら、絵筆で水をたらして色を広げます。

みんな、うわ~と楽しそうにやっていました!

完成品はまた飾ってからお知らせしますね。お楽しみに~(‘ω’)ノ