さみしくないよ(≧▽≦)

児童発達支援

前回利用した時は、小学生のお兄さんやお姉さんがいてちょっとドキドキだったお友達。

今日は、もう学校が始まってしまい1人だけでした(>_<)

でも教室に入ると、荷物を片付けやることをやり終えると、早速おもちゃを出して遊んでいました

!(^^)!(以前よりも片付けるスピードが早くなっています👍)

「これ食べてね~」とたくさんのお料理を作ってくれました(*^^*)

ピーマンがたくさん使われていたのでピーマンが好きなのかと聞いたら

「ううん。嫌い」(;´Д`)好きだからいっぱい使っているのかと思った・・・

なんか不思議(≧▽≦)

お片付けもしっかりやってくれました。

ここに入れるには、中に入っているものを先に出してこのケースを入れ、始めに出したものを上に乗せる、という少し面倒だなぁ~という片付け方ですが、お友達は難なくこなしておりました!(^^)!

図書館へ行こう!というスタッフのお誘いにものってくれ、しかも玄関から車までたくさん本の入った袋を運んでくれました(≧▽≦)見えなくて残念ですが、ものすご~くいい笑顔(^^)だったんです。

達成感を味わえたかな??スタッフは大助かりでした( *´艸`)

大きな絵本もたくさん見てきました。リクエストにお応えして紙芝居も読んできました。

涼しい場所での~んびり過ごせてよかったね(*^^*)また行こうね!!!