観察👀してみました(*^^*)

児童発達支援

学校から帰ってくるとコーンを並べ始めたお友達>^_^<

こ・これは……サッカーボールを持っているところを見ると…ボーリングのあとですね( *´艸`)

ストライク~~~だったね!(^^)!

お次は、何やら並べ始めたようす・・・

ゴム製の足型を並べはじめ・・・

ピョンピョン飛んでいます( *´艸`)

ゴム製の手型も並べはじめ・・・

おや~これは・・・

カエルさんのようですね~!(^^)!

このあとカエルのようにピョンピョン跳ねていました。何度も何度も楽しんでいました(^_^)

教室の外でもカエルの鳴き声が聞こえていましたよΣ(゚Д゚)そろそろ梅雨が来てしまうのでしょうか(>_<)嫌だな~(≧▽≦)