今日は 夏至 です!

児童発達支援

タイトルとは全く関係ありませんが…久しぶりにキティパークに行ってきました(*^▽^*)

キティパークのうさぎに会いに( *´艸`)です。「うさぎさん食べてね!」と、キャベツをちぎりながらあげました。

小さくちぎるのは、細かい作業ですが、お友達とても上手にやっていました。

「赤ちゃんのうさぎにあげたい」と、小さいうさぎに一生懸命あげている姿もあり、小さいうさぎが食べてくれると満面の笑みでスタッフを見る顔を見て

癒されたスタッフでした(´艸`*)

 

うさぎ小屋からおりてくると、「すべり台する~」と、遊具へまっしぐらヽ(^o^)丿

遊具でひと遊びです。何回も上っては滑りを繰り返していました。

タイマーが鳴り「ご飯食べに帰るよ~」と、教室に戻りました(*^▽^*)

また行こうね!(^o^)丿