おでかけ~(^o^)丿

児童発達支援

今日は、車に乗っておでかけ(≧▽≦)シートベルトもバッチリ(*^^)v

信号待ちでスタッフ 振り向きざまにパチリ📷スタッフさん気を付けて( *´艸`)

車から降りて歩くときは、スタッフと手を繋いで歩きます!

こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました(*^-^*)

ぼくも~って、あんまり乗り出すと危ないよ!

たくさんのお友達も遊んでいたけど、順番に遊べたよ~( *´艸`)

楽しかったね(*^^*)

たくさん遊んだので、お母さんのお弁当はとっても美味しかったね!(^^)!

歯磨きも上手に磨けていましたよ!

その後のお昼寝もぐっすりzzzでした(^^)

また行こうね~(^o^)丿