三本木公園という名の公園へ(^^♪

児童発達支援

今日は三本木公園の方へ遊びに出かけてきました(*´ω`)

スタッフは「三本木公園なのに木ないじゃん」と思いながら一日を過ごしていました(。´・ω・)?

聞くところによると、公園のあるところの地名が三本木だそうです(・。・)

お友達はそんなことは関係なくとても元気に公園内で遊んでいました(^^♪

スタッフを誘って鬼ごっこをしている様子です(*^^)v

遊具を上手に使いながらうまく逃げ切っていました(^^♪

水の出るあそび場で遊んでいる様子です(^^♪

花壇で昆虫を探しているお友達も(●´ω`●)

アリさんたくさん見つけたそうです(^^♪