映画おもしろかったね(*´▽`*)

児童発達支援

今日は天気が悪かったので、ミニオンの映画を見ました(*^^*)

室内が暗かったので写真はありませんが、映画中の様子を話します!

最初の方はなかなか集中できない子もいましたが、ミニオンが登場すると子どもたちは面白そうに見ていました(*´з`)

さすがかわいいミニオンですね✨

たくさんのミニオンが踊っているシーンでは、テンションが上がってダンスをしている子もいました( *´艸`)

最後まで楽しんでみることができ、「おもしろかったね~(^^」と言ってもらえたので良かったです☺

最後に子どもたちの遊んでいる姿を載せておきます!

2人仲良く踊ったり、追いかけっこをしたりして楽しく過ごせたね(^_-)-☆