身支度レース改(*^▽^*)

児童発達支援

夏休みも終わり、各学校二学期が始まりました(*^▽^*)

夏休みに経験したことを今後の学校生活に繋げることが出来たらいいですね(≧◇≦)

学校がある日常に戻るのは大変だと思いますが、頑張っていきましょう(^^♪

また、夏休み期間中、千曲桜堂教室の活動にご理解、ご協力いただきありがとうございました。

 

さて、今日桜堂教室では運動あそびとして、身支度レース改を開催いたしました(^^♪

一部分ではありますが、少し紹介します!!

布団をたたんでいます(^^♪

お手伝いで布団をたたむようにお願いをされたことを想定して行ってみましたが、お友達みんなたたむの上手でした( *´艸`)

身のこなしも軽やかでお家でもお手伝いしているのかな??

最後はたたんだ布団を押し入れにしまって完了です(・´з`・)

みんなとても楽しそうに行っていましたよ(^◇^)