夏休みの製作第3?4?5?(。´・ω・)? (~あ~何回目だろうかを添えて~)

児童発達支援

今日は夏休みの製作ではじき絵を行いました(^^♪

クレヨンで書いた絵の周りを絵具で色を付けると、なんとクレヨンの部分は色がつかず浮かび上がってくるのです(・´з`・)

驚きました。スタッフ。

まずは自分の書く形をくじ引きにて決めました(^^♪

色々な形が出てきて、お友達みんなとても楽しそうでした(^◇^)

クレヨンの色もくじ引きです(・´з`・)

スタッフと一緒に絵を頑張って書いたり、自分で考えて書いているお友達もいました(^^♪

最後は黒色の絵具で色を付けたら完成です(*^^)v

みんなとても上手に作る事が出来ました😎