いざ!勝負!

児童発達支援

今日は学校がお休みのお友達が朝から来ていました!

お友達と仲良くオセロをやり始めました!

次はどこに置いたらいいかな・・・と考え

良い所を見つけたのか「ここだー!」と言いニコニコ笑顔でひっくり返していました(´艸`*)

負けてしまって悔しくても勝ったお友達に「おめでとう!」とお祝いの言葉を伝えられていました!

「もう1回やる」と相手を変えて再挑戦していました!

オセロの次はUNO

スタッフも誘われ一緒に遊んでいました!

何回やっても1抜けの子は同じお友達で周りにいたスッタフも

「すごい!おめでとう!」と拍手をしていました!

少し恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな表情をしているお友達でした(*´ω`*)