春休み企画第7弾(≧▽≦)

児童発達支援

今日は春休み企画の第7弾目(^^♪

もうすぐ4月になるということで、桜の飾りをお友達みんなで作りました(^^♪

桜の花びらの形にくりぬかれた紙皿と絵具を使い、色を付けました(^v^)

スタンプのようにトントンと上手に色を付けていくお友達🌸

とてもきれいに出来ました😎

 

午後はポテチ作り(*^▽^*)

ポテチはみんな楽しみにしていたそうで、教室に着くなり「ポテチまだ」とスタッフに聞いているお友達もいました😄

完成したポテチはとても美味しかったようでお友達みんな、満面の笑みでポテチを食べていました(^v^)

ちなみに、油で揚げないポテチだったためにヘルシーでした(*^^)v

お友達もスタッフも完成が待ち遠しい様子でした(*^^)v