ガレージあそび(≧▽≦)

児童発達支援

こんにちは!千曲桜堂教室教室です(*^^)v

今日も天気が良かったために、ガレージで思いっきり身体を動かしている様子をお届けします(≧▽≦)

バドミントンをしているお友達と何をしようか迷っているお友達(*^^)v

早速元気に身体を動かしているところではなく、ゆっくりとしているところをチョイスするスタッフ(^◇^)

ガレージで楽しそうに遊んでいましたよ!!ほんとに!!

やっぱり人気のスケートボード(^^♪

乗り方、楽しみ方はお友達それぞれでしたが、とてもニコニコとしながら遊んでいました😊

気温が高くなってきたために、花粉の飛散も多くなってきました(~_~)

スタッフは花粉で鼻水、くしゃみ連発しています:;(∩´﹏`∩);:

はぁ~つらい:;(∩´﹏`∩);: