ヘビとピーターパンとタワー( *´艸`)

こんにちは、千曲桜堂教室です(^_-)-☆

今日は午前中の風景を少し紹介させてください(^ω^)

縄跳びを使ってヘビに見立てているお友達🐍

スタッフに「ヘビだ!ヘビだ!」と話していました( *´艸`)

もう一人のお友達は…ブロックでタワーを作っていました!

写真はお友達により破壊されてしまっている様子になってしまっていますが…(´・ω・`)

お友達はとても楽しそうでした(´▽`*)

船を作っているお友達(*´з`)

船を作って空を飛んでいました(*´з`)

ティンカーベルに魔法の粉をかけてもらったそうです(*^^)v

ピーターパンもどこかにいたのかなぁ😊