タイミング合わせてジャンプ(^^)/

児童発達支援

今日は縄跳びに挑戦(*^^)v

それぞれ縄跳びを楽しんでいました!

交差跳びが出来なかったお友達

練習をして連続で跳べるようになっていました!

2人でタイミングを合わせて縄跳びをしている子がいました!

「せーの」と息を合わせて挑戦していました!

お友達が居ない場所を選んで何回も練習をしていました!

10回程跳べ嬉しそうにしていました!

次はスタッフと一緒に挑戦!

息を合わせて跳んでいました!

スタッフとお友達が跳んでいる所を皆で見守りました(´艸`*)

25回跳び周りから「すごい!」「上手!」と声を掛けられていました!

「今度は25回以上跳ぼうね」とお友達とスタッフだけの約束をし部屋に戻りました!