BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 稲荷山公園

稲荷山公園

今日は稲荷山公園へ行ってきました!

こいのぼりが飾られておりお友達はうれしくてジャンプしていました!

山の上から滑り台をしソリで滑る子もいれば

段ボールに乗って滑る子もいました!

ソリVS段ボールをして楽しんでいました!

スケートボードに挑戦しているお友達はスタッフにおさえてもらい乗っていました!

少しすると緩やかな傾斜を滑っていました!

少しの練習で上達していました!

公園内にはいろいろなお花が咲いておりチューリップを見てお友達はチューリップの歌をうたいながらお花を見ていました!

それぞれ好きな遊びをしながら楽しんでいました!

春にみられる花や虫を見て喜んでいる子もいました!

またどこか遊びに行けたらなと思います( *´艸`)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事