マーブルレース

児童発達支援

自由遊びでみんなでマーブルレースをしました!

ボールが転がるにはどう組み立てたらいいのか考えながら組み立ててました!

分からない時はスタッフと一緒に組み立てました!

みんな一生懸命それぞれマーブルレースを組み立て自分だけのコースを作っていました!

上手に出来て嬉しくスタッフが持っているカメラに向かって「はい!ピース」と言い記念撮影をしていました!

ボールが下に転がるためにはどう組み立てたらいいのかを自分で考えて分からなかったらスタッフに聞いていました!

マーブルレースを通して分からなくてもとりあえずやってみようとチャレンジしている姿が見れて良かったです(*^^*)